はなびのラジオ

やってみたこと、気になったことを少しずつ。

お久しぶりです。ころにゃ〜〜〜

コロニャ〜〜〜でぶっ倒れてから、
あれやらなきゃ、これやらなきゃ、でバタバタしておりました。。

お久しぶりです。たまには文章を書きたくなって帰ってきちゃいました。

 

本当に熱がすごくって、一人暮らしゆえに「これ倒れたらワンチャン孤独死ルートに入るか???」とビビリながら過ごしました。
(結果としては4日目には解熱したので大丈夫でした!)

医療機関が逼迫してるのをヒシヒシと感じて、「初診はお断りしてます」とか「熱が出てる時点で検査は受けられません」とか、そういう感じでした。かなり心細かった。。。

喉痛くてまともに喋れないし、頭痛で眠れないし...
こんなに体調崩したのいつぶりだろ、ってくらい絶不調でございました。

 

で、全快になって最初にコメダ珈琲店にご飯食べに行ったんですよね。
もうねー、他人の作ったご飯って最高!!!!
しかも喉も痛くなくて、食べたいものを食べれるって幸せや!!!!

って感じで病み上がりは気に病むこともなく過ごせていましたとさ。

 

 

まあ12月に短答試験を控えてる身でもあるので、
あれしたい! これしたい! を叶えている暇もないようなものなんですが。

でも生きていて常々思うのは、頭硬くして自分の思うままに生きれないのはやっぱり勿体無いよなーということです。

 

・・・ということでまた写真を撮ってきます!
コロナで夢うつつしていたときに、ふと高校生の頃のようにいろんなところに行ってみたいなと思いまして、調べておりました。

 

うむ、山に登りたい!

トレッキングはしたことあるので散歩がてら行ったり、その先をガッツリ登っても楽しそうですよね!!

駒ヶ岳なんか登ってみたいなと思っている次第です。

なんか、楽しみ過ぎてノートに旅行の計画を立てちゃいましたもんね。
しらび平のロープウェーで上に行って、千畳敷カールを見て...

 

長野県っていいなあ。

 

それでは、今日はこの辺で。
はなび